日本の旅客機2機が空港で衝突、負傷者なし

时尚 2024-10-24 20:19:03 5
日本放送協会テレビによると、日本現地時間10日午前、の旅東京・羽田国際空港で旅客機2機が衝突し、客機が空旅客機1機の翼の破片が滑走路に落下した。2機 @この事故による負傷者はいなかった。港で当該滑走路は一時閉鎖され、衝突一部の便に遅れが生じた。負傷空港職員が落下した翼の破片を回収・移送し、日本空港が調査・状況を確認した。の旅

報道によると、客機が空現場付近には翼の破片とみられる物体が散乱していた。2機国土交通省航空局によると、港でタイ国際航空機がエバー航空機を後方から追い抜こうとしたため、衝突両機は翼付近に接触し、負傷衝突の痕跡があったとのこと。日本タイ国際航空の飛行機の右翼。これまでのところ負傷者は出ていない。 11時15分現在、羽田空港のA誘導路は閉鎖となっております。国土交通省は機体の損傷を確認している。 @事件当時、エバー航空の旅客機に座っていた乗客は、「飛行機は所定の位置に駐機していたが、突然衝突音がした。機内では中国語と英語で衝突が起きたとのアナウンスがあった」と語った。 @また、報道によると、エバー航空は、タイ国際航空機の翼端が水平尾翼に触れたが、乗客全員は無事だったと発表した。

出典:CCTVニュースクライアント、グローバルネットワーク、ジエミアンニュース、海外ネットワークから総合。

本文地址:http://club.ajgzs.cn/news/67c699876.html
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表本站立场。
本文系作者授权发表,未经许可,不得转载。

全站热门

半導体セクターは「人々を持ち上げる傾向を修正」しているのでしょうか? 私の見解を話しましょう...

TV シリーズ「モータル ソング」は、日常の特別な意味を探ります

文化施設や博物館施設での専門的なボランティアサービスを制度化し、正規化するプロジェクトが開始されました

映画「オンリー・グリーン」が北京大学で初公開され、究極の中国の美学が復元される

独占解説|なぜ「五五の達人」は「五五競争」を好むのか

京劇の舞台は活力と融合し、衝突する

診断と治療のレベルがまた向上しました!全国希少疾患診断・治療連携ネットワークには419の病院が参加

新しい襄陽博物館がオープン、6 つの展示ホールに 4,000 点以上の文化的遺物が展示される

友情链接