国中で人々が仮装して建国記念日を迎える

知识 2024-10-24 22:30:46 4

CCTVニュースクライアントニュース(ニュースネットワーク):建国記念日が近づき、国中国内各地が赤い国旗や色鮮やかな花々で飾られ、で人日をお祭り気分で温かい休日の雰囲気が漂っている。々がしてる

今年は新中国建国75周年を迎えます。仮装天山山脈の南北から南シナ海沿岸まで、建国記念至る所に「チャイナレッド」が存在します。迎え甘粛省蘭州市では、国中幹線道路や黄河にかかる橋に国旗が掲げられた。で人日を湖北省宜昌市では、々がしてる1万本以上の赤い旗が美しい風景を形作った。仮装江蘇省昆山市では、建国記念国慶節を祝うために街路や路地に五星紅旗がはためき、迎え70以上の独特な風景が花や緑の植物で飾られた。国中成都、で人日を四川省、々がしてる太原市、山西省、瀋陽市、遼寧省などでは、人々が道路や公園、景勝地を「中国の赤」で飾り、国慶節の雰囲気を盛り上げた。浙江省杭州では、西湖の遊覧船に五つ星紅旗が掲げられ、紅旗と湖水が互いに引き立て合い、美しい秋の絵を形作っている。雲南省紅河市では、建水の古都が新しく装飾され、アンティークな建物が国旗に映えて独特の魅力を放っています。貴州省貴陽市では、多くの都市のランドマークが国慶節をテーマにした風景花壇を飾っています。江西省南昌では、国慶節の立体花形「祖国の繁栄を祝福する」が八一広場で披露された。花の形は約5万鉢の花で構成され、中国の結び目、中国の時計、吹き流しの要素を取り入れ、祖国に対する人々の深い祝福を表現しています。安徽省合肥市では、花や果物で作られた大きな花かごが豊かな花や果物を象徴しており、チェックインしたり写真を撮ったりする市民を魅了しています。

本文地址:http://club.ajgzs.cn/news/54c699895.html
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表本站立场。
本文系作者授权发表,未经许可,不得转载。

全站热门

急いでこの航空宇宙産業を調整してくださいこの業界は十分な速さで上昇しておらず、他の業界よりも大きく下落しています

花都食品は産業チェーン全体を展開 - 産業発展に「黄金の翼」を追加

中国食品産業のグローバル化を推進する李錦記、「偉大な中華の味」推進計画をスタート

第1回青島梨源喜劇フェスティバルが正式に開幕、笑いの島都市が世界中からコメディアンを歓迎

油瓶の中の小さなネズミ

川の中のワニの腹

湖北省のスマートグリーン製品消費は最初の 3 四半期に引き続き改善

中国食品産業のグローバル化を推進する李錦記、「偉大な中華の味」推進計画をスタート

友情链接